能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年1月3日木曜日

Perfume:最新のNight Flight



先週の週末にRockin’ onのサイトの、Countdown Japan 12/13フェスの記事のことを書いたのですが、そのライブの映像を見つけた。
 
Night Flight」ですよ。久しぶり?
 
まず思い出せるのは横浜の『直角二等辺三角形TOUR』なんだけど、ずいぶん久しぶりですよね。嬉しいな…。あのツアーは2009年なんで…3年ぶり?
 
こういう最近見なかった曲を見ると、Perfumeがいかにこの34年で成長したのかがよく分かりますね。
 
 
大人になった。
 
みんなつくづくいい女になったなぁ…。ほんとに綺麗だ。
 
前々から、最近やらない昔の曲を、今の彼女達が余裕でやれば無茶苦茶かっこいいだろう…やんないかな…などと思っていたのですが、やってくれました。
 
横浜の映像が頭に焼き付いているんで、どうしても比べてしまう。2009年当時のPerfumeは、3人の若い女の子達がどどどどーっと勢いで突っ走ってるような面白さがあった。
 
 
今のPerfumeSEXYです。
 
若い人達の言葉ではエロいというらしい。ほんっとに大人になった。全員オンナオンナしている。ふぇ~と驚くほどエロい。結構結構。ご本人達にも振りにも全然そんな意図はないのにね…。特にのっちがエロい。のっちはPerfumeのエロ担当。くねくねしてそんなに腰をぐるぐる回して…どうしよう……  (*^o^*)
 
これね、衣装もあるんです。白い肌に映える薄いグリーンに柔らかな布地が女性らしさを強調してる。すごく綺麗。「綺麗でSEXYでかっこいい」なんて女性なら最高の形容詞でしょう。最近はこれに「華やかさ」も追加されました。3人並べば「ゴージャス」と言ってもいい。女性の魅力「華やかさ」には必ずどこかにエロの要素がないと成り立たないものなのですが、Perfumeにも自然に身に付きました。うまく成長したなと思う。ほんとに今の彼女達は輝くほど美しい
 
エロはいいですよ…。わざとらしいのは絶対に止めたほうがいいけど、こういう自然に滲み出るものは「かっこいい」記号の一種。だから嫌な感じが全然しない。超ステキです。柔らかで女性らしいのに決して嫌な感じのエロにならないのは、Perfumeの品格でしょう。彼女達は何をやっても品のいいお嬢さん達に見えるのが独特ですね。
 
のっちのモモとよく動く腰、あ~ちゃんの首筋とおっぱい、かしゆかの脚と細いウエストがそれぞれのエロポイントだな。女から見てもPerfumeはかっこいいです…ほんとに…羨ましい。
 
(清きPerfumeファンの皆様ゴメンナサイ。)