能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年1月18日金曜日

Perfume;「未来のミュージアム」ジャケット写真


 
可愛い…。イラストはいいアイデア、でも私は写真がいい。

ここ半年ほど「Perfumeが綺麗になった」ばっかり書いてる気がするけど、ほんとに最近は見るのが楽しみ。だってほんとに綺麗で可愛いんだもの。

最初にPerfumeを知ったときは「若い女の子3人が、元気いっぱい、ノリのいい音楽でよく踊って面白い」という感じだったのに、最近はただ彼女達を見るだけで嬉しい。こういうのを「アイドルを好きになる」というのだろうか。

大昔にマドンナが好きだった。年上の彼女のイメージを「あ~かっこいいな…」とお姉さんを憧れるように見ていた。やっぱり新しい写真が出るたびに嬉しかったものだけど、今Perfumeがそんな感じ。

女というものは、男以上に綺麗な女性が好きなもの…。

面白いですよね。Perfume3人は24歳。娘と言ってもいいぐらいの若い女の子達がこれほど可愛く思えるとは…。昔のマドンナのように憧れるわけでもない。何かPerfumeから学ぼうと思うわけでもない。

ただただ可愛い。ただ見るだけで嬉しい。

これがアイドルというものか。

今回の写真も素敵です。とても可愛い。

やっぱりのっちがエロい。