能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年6月18日木曜日

Josh Sahunta (ft. Conch) - Wanting (2019)




新しい才能



Josh Sahunta (ft. Conch) - Wanting (2019)
Wanting (feat. Conch) – Single
Released:  14 Jul, 2019
℗ 2019 JOSH SAHUNTA


発見。この曲のリミックスがUK Dance Chartに入っていたのですが、元曲がなかなか良かった。いい声。声に憂いがあっていい。

アーティストはJosh Sahuntaさん。英国の方かと思ったらカナダ人だそう。インド系かな? マルチに楽器を演奏なさる方らしい。おぉそういう方は大抵すごく才能に溢れた方ですね。PrinceJason Falkner、ノルウェイのJarle Bernhoftさん、最近なら米国の女性のH.E.R.さん等など…。

期待できる。マルチに操れる楽器は独学だそう。デビューは2017年。影響はJohn MayerEd Sheeran The Weekndから受けているそうな。

メディアではこういう紹介がのっていた
“Josh Sahunta is one of those creative prodigies who excels at absolutely everything he touches.”
Josh Sahuntaは、クリエイティブな天才…何をやっても上手い人々の中の一人だ)

ダンスは微妙だけど御本人があまり得意じゃないと言っているので愛嬌ですネ。

途中で出てくるラップはConchConor Wharton さん…かな? カナダのAlbertaEdmonton出身の方だと思う。いろんな方がいますね。