能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年4月25日木曜日

Jax Jones, Years & Years - Play (2019)



かわいいね


Jax Jones, Years & Years - Play (2019)


Play
Released:  28 Jan 2019
A Polydor Records recording;
℗ 2019 Universal Music Operations Limited

Purple Disco Machine Remix

これは年寄りには嬉しいリズム



これもUKダンスチャートを見ていたら出てきた。今週で英国で17週間チャート入り。これは曲云々と言うよりもビデオがかわいい。このダンスのビジュアライザーがたまらん。かわいいよ。

これ誰かうまい人が実際に踊ってくれないかな。かなり難しそうだ。あの脚を横に出してすぐに立ち上がる動きは私には絶対無理だわ。いや他も全部難し過ぎる。若い男の子にはできるのかな。

MVはボーカルの男の子がバーコードを付けてスーパーのレジに流れていくビデオ。これもかわいい。ぶどうやナスも後ろで踊ってる。
横に倒れて緑色の中身が出てる白いボトルの洗剤は英国の定番台所用洗剤「Fairy」。昔私もよく使っていたわ。懐かしいな。今はボトルのデザインが透明に変わったみたいですね。


この曲は2つのアーティストのコラボだそうです。

Jax Jones
ベースボールキャップのジャックスさんは英国人のDJ/プロデューサー。31歳。英国ではかなり売れっ子で有名らしい。

Years & Years
英国のシンセポップバンド。メンバーはOlly AlexanderさんMikey GoldsworthyさんEmre Türkmenさん。結成は2010年。このバンドも、アルバム、シングル共に英国チャートで1位を取っている売れっ子らしいです。知らなかったわ。
赤毛のボーカルのオリーさんは28歳。かわいいね。彼の声はPentatonixSuperfruitのミッチさんに似てますね。とても可愛いわ

Absolut Vodkaが出てくるのはスポンサーなのか。