能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年8月4日日曜日

Earth, Wind & Fire - My Promise (2013)



やっぱり新曲で
 

Earth, Wind & Fire - My Promise (2013)
Album:  ‎Now, Then & Forever
Released: September 10, 2013
℗ 2013 All Ways Gone Touring,
under exclusive license to Sony Music Entertainment


もともと35年ぐらい前のよく知られた懐メロを上げるつもりだったんだけど、新曲が出てるのなら(知らなかった)新曲を紹介するのが礼儀ですね。
Daft Punkの「Get Lucky」が1位になるのならこれも売れなきゃおかしいですよ。ネット上では出せば出すだけ人の目に付いて耳について広がるものだと信じてるので、ここにもあげて応援したい。
オジサン達が並んでステップ踏んでくれたり、ホーンセクションが決まってたりステキよ…ライブも超楽しかった。
現在彼らは世界中を廻ってるみたいですね。みんな元気いいなぁ…。動画サイトにもヨーロッパのいろんなところのファン動画があがっててみんな盛り上がってます。私は1階のフロアから見上げたけど、上からだとこんな感じ…74日のスペイン・マドリードから。
 
EW&F - September, LIVE in Madrid 2013