能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年3月4日日曜日

Perfume Official Youtube Channel 海外からの幸せコメント2


つづき…

Voice
フルのPVヤッタネ!!!もっとフルのPVをアップしてね、お願い。/フルPV?? あのね…スゴスギル、もっとフルをアップして/「ステキな3人」てPerfumeのことよ/可笑しなPV。これ見たこと無かった/私達がここにコメント出来ることが一番すごいことなの。アリガトウユニバーサルJAPANありがとうPerfume!!!!!!!!!!!!!!.../どうしてこれだけフルなの。もぉっとほしい/知るべき全てのこと、Perfume/これTOKUMA JAPANにアップされて500万もヒットだったの。これも100万いくといいな。/知りたい全てのこと。ボイス!かしゆかの全てを敬愛する/素晴らしいPV.オフィシャルチャンネルもいい!!ガンバレPerfume /フルのPVイェーイ!!!もっとフルのPVをお願い/ベストPVのうちのひとつ!大好き

不自然なガール
フルをアップしてお願い! ! Perfumeが好き! ! !/たのむよ、アメリカでのDVDシングル集。お金払うよユニバーサル/振り付けが好き!/キャー! ! ! ! アメリカに来てね。愛してます。/バックのダンサーも楽しかったろうな/私達はPerfumeが好きだ。ブラジルに来て! ! !2010年の1番のPerfumeソングとPV.絶対/ブルー・レイ

ナチュラルに恋して
可愛い…巧妙なダンスに素晴らしい歌だ。好き! ! !Perfume世界で1番のガールグループだ!!!!!!愛してます/Perfumeを愛してる!日本で1番のガールグループ! ! !のっちはすごく綺麗なレディ。最後の服がすごく似合う/シクシクもアップして/友達みんなこの歌が好き!…それにかしゆかの服も…/やった、またフルPV! !1千万以上! !/ショップウィンドウの歌詞が好き/かしゆか綺麗/この曲もっと馴染んできた。ほんっとに好き/このPV見るのにもう他のチャンネルにはいかないよ/アメリカはPerfumeを愛してる/夏に最高の歌…Perfumeはすごすぎる/のっちが欲しい

ワンルームディスコ
Perfumeのベストダンス/かしゆかの頭からつま先まで全てを敬愛する/ワンルームディスコ! !/トーキョードーーーーーーム!あ~ちゃんが最初に叫ぶのね

Dream Fighter
やっとオフィシャルチャンネルが出来た!君達は本当のドリームファイターだ! ! ! !感動したよ…Perfumeのベストソング! Perfumeよ世界を手にせよ! Perfume戦士達!/やったね!Perfumeが好き。南米からこんにちは/コレは最高のバースデープレゼント。Perfumeは永遠にドリームファイターだ! ! !/うん…そうよね、Perfumeのサイト(もう有名だもんね、それに世界ツアーにもいけるし)にオフィシャルYoutubeチャンネルにニューシングル、一日で聞けるなんて最高の気分/素晴らしい歌…でもこれ、かしのステキなコーラスが入ってない/のっち愛してます! ! ! !/やっとオフィシャルが開いた!/このビデオを最初に見てからオレンジがもうちょっと好きになったわ

Love The World
この世界ともちろんPerfumeが好き/世界中で超最高に好きな曲! !愛してますPerfume /オーストラリアから愛してます! HDのフルをアップして。お願い/この曲は一番好きな曲!この曲を聞くと世の中の全てが正しいと思えてくる/うん世界を愛して。で、ワールドツアーはいつ?Perfume/そして世界も君達を愛してるよ!「私も愛してマース」-世界より(ほんっとに好きだ。全世界より)/Love The Worldを愛してる/ベストソング

Baby Cruising Love
ペルーよりこんにちは/専門チャンネルができたのね。シアワセ/本物だ!!!!!!!!!!!!!!!!/(他スペイン語で3つのメッセージ)

ポリリズム
最初に聞いたのは5年前!Perfume最高!/好きだよー!!!!!!!!!!!!!!!/この曲が無かったらPerfumeに出会えなかった/カーズの映画でだったよね!!!さいこー!Perfumeのベストソング/中田の魔法

エレクトロワールド
Perfume過去最高/これが一番好き。コンベスでこのDVDもってるけどHDフルで欲しい/Perfumeで一番好きな曲!ブルーレイでPVコレクションを出して欲しい。お金もってけ!!!(笑)/コンピュータシティ内のエレクトロワールド…!ロックだ!Perfume世界を征服せよ!!!!/カミサマ/これオレの曲。やっとこのチャンネルで世界クラスになるPerfumeを誇りに思う。うれしい。Perfumeよ永遠に!!!!!!!

リニアモーターガール
オーマイガーッ!このチャンネルサイコー!!!!!!Perfume世界を征服せよ/30秒じゃ世界征服できないよ/ベストチャンネルだー!!!!!!/これ古いね…みんな若いなー!2005年リリースが待ちきれないぜ(笑)/ワールドツアーに来て! ブラジルのファンです!PERFUMEセカイヲセイフクセヨ!/ カミサマ!このチャンネルすげー!!!!!!!