2012年1月17日火曜日

Perfume in 神戸…に思いを馳せる

Perfume神戸公演、無事終わったようですね。うぁ~、うらやましいな。

さて、ネットをいろいろと見回ってみましたが、どうやらすごいことになっているらしいですね。うれしいゾ。
ちょっとだけ拾ってきた感想など、
「…からすごい。…の…がすごい。…がすごい。神。涙。…が無くなったなんてとんでもない。もっとすごいぞ。…の…。…はびっくり。神。すばらしい。衣装もいい。脚がいい。みんな可愛い。綺麗だ。煽る煽る。はぁ~~~~~~、幸せだった…。涙…。」
いいですね。うらやましいなぁ~。でもウレシイ。Perfumeが日本国中に出かけていってみんなを幸せにしていくんだと思うととても嬉しい。


以前、東京ドーム公演のドキュメンタリーで、ショーの開始直前、観客からの大きな歓声と拍手を聞いたあ~ちゃんが、一瞬不安なのか恐怖なのか驚きなのか、もうなんとも説明できない子供ような顔をするのですが、あれを思い出すたびにこちらも涙が出そうになります。ショーの直前は怖いし緊張もするんでしょう。あれが22歳23歳の女の子の素顔なんだろうなと思います。それでもあの後自分達を信じて、不安な心に鞭打って、5万人の前に飛び出して完全燃焼のショーをやるわけです。すごいなと思う。

ほんとにPerfumeはドラマです。舞台や演出もすごいけど、彼女達がすごい。これからまたこのツアーで伝説を残してくれるのでしょう。楽しみです。

Have a wonderful time!