能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年12月20日火曜日

Lewis Thompson - Enchanté (feat. Clementine Douglas)(2022)



お洒落です



Lewis Thompson - Enchanté (feat. Clementine Douglas)(2022)
Enchanté (feat. Clementine Douglas) - Single
Lewis Thompson
Released: November 18, 2022
℗ 2022 Sony Music Entertainment UK Limited



いい気持ち。UKのダンスチャートに入っていた。この曲は、作曲のLewis ThompsonさんもClementine Douglasさんもあまり情報がないので、これからの方々みたいですね。いい曲。

★Lewis Thompson
英国ロンドンのダンスシーンのsong writer/producer/artist。今までに大物DJやシンガーとのコラボ多数。今までに彼が関わった曲のストリーミング数の合計は100億を超えているそう。

★Clementine Douglas
英国のシンガー。Riton、Galantis、David Guettaなどダンスシーンの大物とのコラボ多数。これから伸びる方でしょう。


Enchanté
Lewis Thompson (ft. Clementine Douglas)
-----------------------------------------------------------------

なんて言ったの? Enchanté

何も言わなくていいわ
あなたのボディに喋らせて yeah
あなたはTNTのように私の心を吹き飛ばす
あなたの始めたこと 見てみて, hey

私を捕らえた「君に会えてよかった。 Enchanté  嬉しいね」
私はダーティーなダンスとシャンペンが好き
あなたの名前なんか知らなくてもいい
あなたは私を素敵な気持ちにさせる
私をなんだか特別な気持ちに

あなたに会えて嬉しい Enchanté (Enchanté)
ダーティーなダンスとシャンペンが好き
あなたの名前なんか知らなくてもいい
あなたは私を素敵な気持ちにさせる
なんだか特別な気持ちに


Oh
Oh
Oh
あなたは私をスペシャルな気持ちにさせる
なんだか特別な気持ちに


あなたは強烈なBDエネルギーをくれる
だってあなたのその歩き方 私をナーヴァスにする
私達にケミストリーがあるって 誰も否定できない, yeah
私達 完璧かも (So perfect), yeah (Hey)

私を捕らえた「君に会えてよかった。 Enchanté 」
私はダーティーなダンスとシャンペンが好き
あなたの名前なんか知らなくてもいい
あなたは私を素敵な気持ちにさせる
なんだか特別な気持ちに


Oh
Oh
Oh
あなたは私をスペシャルな気持ちにさせる
なんだか特別な気持ちに


あなたに会えて嬉しい Enchanté (Enchanté)
私はダーティーなダンスとシャンペンが好き (Oh)
あなたの名前なんか知らなくてもいい
あなたは私を素敵な気持ちにさせる
なんだか特別な気持ちに


Oh (Ooh, ooh)
Oh (Ah yeah, ah yeah)
Oh (Enchanté)
私をスペシャルな気持ちにさせる
なんだか特別な気持ちに


私に全部投げ出して
私に全て頂戴 (Yeah)
私に全部投げ出して (Ah yeah, ah yeah)
なんて言ったの? Enchanté
私に全て投げ出して
私に全て頂戴
私に全て投げ出して (Give it)
なんて言ったの? Enchanté

-----------------------------------------------------------------
Written By: Lewis Thompson, James Essien, Clementine Douglas & Britten Newbill