能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年8月14日金曜日

Sara Bareilles - Little Voice (2020)



Sara…



Sara Bareilles - Little Voice (2020)
Little Voice (From the Apple TV+ Original Series "Little Voice") – Single
Released:  June 12, 2020
2020 Loud Robot, exclusively licensed to 
℗ Epic Records, a division of Sony Music Entertainment



素晴らしい歌声のSara Bareillesさん。暫く彼女の歌は聴いていなかったのだけれど、昨日の『The Late Late Show with James Corden』を見ていたら彼女が出て来た。久しぶり。

この歌は米のApple TV+のドラマ『Little Voice』のサントラから。Saraさんはこのドラマのエグゼクティブ・プロデューサーだそう。

いい曲だったので記録します。実はこの曲は元々15年前に書かれて、今までお蔵入りしていたものらしいです。



Little Voice
Sara Bareilles
--------------------------------------------------------

それは私の全てで、また私ではなく
そして私がなろうとしているものの全て
これは私が全てを吐き出すパート
あなたが私をどう思うかはあなたが決めてほしい
私は難しい人間になろうとは思っていないし
無理にあなたに勝とうとも思わない
ただ私はあなたを信じようとしているから
私のこともほんの少し信じて欲しい

小さな声
もしあなたが聞いているのなら
時に小さな声は
大きな事を言うこともある
ただ私は自分の小さな声を失っている

大切な時間を見通したら
時々傷つくこともあるでしょ
いい事も悪いこともあるから
どんなにいい事を思い出しても、悪い思い出は消えないけれど
私が壊れて、責任を負うことになったら
私の救いは自己防衛で、言葉に出来ない事は歌うように教えられた

小さな声
もしあなたが聞いているのなら
時に小さな声は
大きな意味を表すこともある
ただ私は自分の小さな声を失っている

ただ私は自分の小さな声を失っている

---------------------------------------------------------
Source: LyricFind
Songwriters: Sara Bareilles
Little Voice lyrics © Sony/ATV Music Publishing LLC, Universal Music Publishing Group


Sara Bareilles – Stay (2012)