能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年8月17日月曜日

Negicco:8月16日・日比谷野外音楽堂のワンマンショーが大成功!



「ナタリー」さんの詳しい記事を読んできた。


ファンカムの動画を見たわけでもなく文章を読んだだけなのになぜか感涙。写真もたくさん。ほかにもネット上には記事がたくさん。
 
ネギちゃんよかったね…  (*´ェ`*)ときめきのヘッドライナー
 
ネギちゃん達は少しずつ少しずつ…一歩一歩階段を上ってここまで来た。東京・日比谷で2500人の観客を沸かす。8人のバンドを従えたくさんのネギライトに囲まれてステージで満面の笑み。アンコールでは大御所・田島貴男さんもステージへ。
 
どうしてだろう…どうしてこんなに感動してしまうのだろう。わたしはうす~い外野のファンのはずなのに…。中学生?…そんな頃から始まったネギの道は今年で13年目だそう。彼女達が通ってきた長い長い道のりを思うと泣ける。本当によかった。
 
年を重ねるごとに増えていった良曲の数々。このワンマンのライブでは堂々22曲を熱唱。すごいなぁ。
 
 
11月と12月には対バンツアーもきまったらしい。お相手はSchroeder-HeadzBRADIOthe band apart、カルメラ、トミタ栞の皆様だそう。またファンの方々にはまた楽しみが出来ましたね。
 
 
ネギちゃんはがんばってます❤❤❤
応援してます。

日比谷、大成功おめでとうございます❤❤❤❤

(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

 
★Negicco at 日比谷野外音楽堂 Road of Negiiiiii Negicco One Man Show 2015 Summer
2015816 日比谷野外大音楽堂 セットリスト
-----------------------------------------------------------------------
01. トリプル!WONDERLAND
02. ネガティヴ・ガールズ!
03. 裸足のRainbow
04. 1000%の片想い
05. ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
06. トキメクMERMAID
07. パーティーについて。
08. Summer BreezeAcoustic
09. ルートセヴンの記憶(Acoustic
10. クリームソーダLoveAcoustic
11. おやすみ(Acoustic
12. 二人の遊戯
13. BLUE, GREEN, RED AND GONE
14. 自由に
15. 光のシュプール
16. 圧倒的なスタイル
17. さよならMusic
18. ときめきのヘッドライナー
19. Negiccoから君へ
<アンコール>
20. サンシャイン日本海(スペシャルゲスト:田島貴男)
21. ねぇバーディア
22. トキメキ☆マイドリーム