能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年8月15日木曜日

Perfume:ディズニー関連

 
私も見ました。いやーもう可愛い可愛い。たまらんですね。Perfumeの歌以外をやるなら、こういうのがご本人達も一番嬉しいんだろうな。みんな表情がいい。すごく楽しそう。赤い衣装も3人とも似合ってます。Perfumeはこういうのが一番しっくりきますね。ほんとにいい。

 
(どうも最近ネット上の画像をお借りしてくることが多いのですが、今日もお借りしてます)
  (*´ェ`*) …エエナ…
 
 実は一番ビックリしたのがのっちさん。このお方、いつも「漢」とか「のち男」とか「クール」とか言われてるじゃないですか…。だけどこのディズニーののち様、超ノリノリですぜ。
 
きゃー!
かしゆかさんがこういうのが似合うのは当たり前じゃないですか。それにあ~ちゃんが超楽しそうなのも予想できたことじゃないですか…。しかしこの赤い衣装とメイド服ののっちが一番ノリノリに見えてしまうのは私だけ?
 
赤い衣装がほとんどミニスカートに見えてちょ~可愛い。ステップも弾んでるんだな。なんかオンナノコオンナノコしてるのよ…こののっち。実は「クール」な彼女の中に、こういう可愛いものが大好きな小さな女の子がもう一人いるんじゃないか…という気がしてきた。
 
以前に聞いた一人でのラジオ出演も子供みたいで無茶苦茶可愛かったしね。ステキなお姉さんに見えて実は中身がすごく可愛い人なんじゃないか…というのはワタクシの妄想。