2013年6月20日木曜日

Perfume:東京・大阪2大ドームライブ決定!



おおー来ましたね。やった。ヨシッ!

2013127日(土)京セラ大阪
2013128日(日)京セラ大阪
20131224日(火)東京ドーム
20131225日(水)東京ドーム

おおおぉーすごいやないか…。両ドームのキャパをだいたい4万人で全4日=16万人…? すげー!そんなに入るの?特にクリスマスの2日連続がすごいな。東京ドームよ。Perfumeってそんなにすごいの…おっと失礼。いやーいいじゃないですかー。

クリスマスの東京は平日なんですね。これはもう全国のPerfumeファンは東京に向けて民族大移動をするしかない!みんな有給決定ですね。いいなー私も参加したい…イヤ、ムリ デスケド…。

とにかくみなさんおめでとうございます。
また楽しみが増えましたな。燃えますね (^_^)v

いいことです。素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい。…というのもぶっちゃけ今年2月のドラえもんあたりから、Perfume界隈はちょっと勢いが無くなったかな…と思ってたんです。その理由はただ一つ、

国内の刺激が足りない=ワンマンライブが足りてない

それだけなんです。だからこのニュースは素晴らしい。そういえばつい先日もこのブログで「Perfumeはそろそろワンマンライブが必要だ。派手にやったれ!代々木3日どうよ…」と書いたばっかり。なんとドームを4日です!まあ派手になるかどうかはともかく…ライブ決定は本当によかったです。

アルバムもそろそろ時期ですもんね…これはまあ当然でしょう。今年の年末は「JPN」が出てから2年目。シングルの曲も溜まってきたし、いいタイミング。

とにかくいいニュースです。よかった。

…私は東京ドームの日はこちらで教会のミサに出席すると思う… 
       (*´ェ`*) カタチダケデスケド…。

お、それからとうとう日本のiTunesPerfumeが全曲発売になった模様。

それから、またまたあのイギリスの雑誌「Neo Magazine」にて、あのダニエル・ロブソン君が、記事を書いてくれてます。アルバム「Level 3」のリリースとドームツアーのこと、それに各国でのiTunesリリースと、ライブDVDBlue-rayディスクのリリース、おまけにカンヌのことまで。おー!やっぱりダニエル君は立派に宣伝部長をしてくれとるやないか…。心強いですね。素晴らしい。彼もロンドンのライブに参加するそうな。嬉しいだろうな…。

↓記事のリンク

http://www.neomag.co.uk/art/lifestyle/article/1570/exclusive-perfume-news