能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年5月15日水曜日

Perfume:アフロのっちの研究その2


画像が削除されました


ケバイです(笑)。

髪だけ合成したらすごく上手くいったので、それだったらメイクもやってしまおうと思い立った。面白かったです。

のっちはやっぱり大人ね。すんごく艶のあるいい女じゃないの…。オンナオンナしてます。彼女みたいに背が高くて手足が長い人っていうのはアフロ頭がかっこよく馴染むんですよ。このまんまDISCO QUEENでいけると思うわ。

こういうおもいきりをVOGUEなんかでやって欲しかったわけですよ。変身、面白いじゃん。

イノセントなPerfumeファンの方々からは苦情がきそうだけど、私は好きよ。いい女大人のっちはかっこいいわ…。

かわいいのっちが好きな旦那Aに見せると無言で固まってました。

最近アフロのっちや徳川フロのぶの写真を載せていたんですが…