能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年5月23日木曜日

最近アフロのっちや徳川フロのぶの写真を載せていたんですが…

 
 
日本の芸能人の画像加工は、日本では違法だそうなので削除することにしました(大泣)。
 
うひゃ~~~~~~~~~!!!知らんかった…。
 
私の制作に費やした無駄な時間…(涙)。なんだー「アフロのっち」は傑作の誉れ高いと思っていたのにー残念無念…。「アフロのっち」はシリーズ化するつもりだったのに。今日も4時間も費やして、いいとも出演時のアフロのっちの傑作ができたのに…公開できないぞ…。
 
旦那Aに大うけした「徳川フロのぶさん」もダメ? くー…(涙)
 
 
でも逮捕されたら困るので削除するわ(涙)。
 
なんだーアメリカでは有名人の画像コラージュなんて自由らしいのに…。コラージュは法じゃないんですよ米国では→「アメリカではコラージュは著作権の引用の範囲内であり、これを規制することは言論の自由を妨げるものとして合法との処置がとられている。」 お笑いやパロディならいいじゃん…日本はキビシイノゥー…洒落が分からん…だんだんつまらん国になっていくのかなぁ…。
 
こんなんじゃあ洒落アートは決して生まれんなこの国…いろんなことがガチガチじゃん、もうダメかも。
 
画像はもったいないので捨てずにパソコンの肥やしにしよう…。

もうすっかり気持ち撃沈…立ち直れん…(涙)

アンディ・ウォーホルごっことか出来ないじゃん…。
ビックリハウス風もダメなの…?。
いろいろやりたいけどなぁ…。