能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2024年5月30日木曜日

Switch Disco – VACANCY (2023)



いい曲


Switch Disco – VACANCY (2023)
Album: VACANCY – EP
Switch Disco
Released: December 15, 2023
℗ 2023 Relentless Records under exclusive licence to 
Sony Music Entertainment UK Limited



しばらく前にUK Commercial pop club chart/Upfront club chartに留まっていた曲。長い間チャートに入ってました。いい曲です。踊るためだけの曲というよりもポップスとしていい曲だと思う。長い間ダンスチャートに留まる曲はポップスとしても良曲が多い。

★Switch Disco
英国のDJ Duo。メンバーはDan CreasyさんとNikos Kalogeriasさん。2021年に彼らの曲「Everything」が英国のリアリティショーLove Islandのテーマに使われ、2023年にはElla Henderson, とのコラボ・シングル「React」が英国でシングルチャートの4位に上った。



VACANCY
Switch Disco
---------------------------------------------------------------------

Oh, 遅くなってきた
でも私は小さなスペースを確保してる
あなたがやってきた時のために
やってきてくれないかな?

やってきてドアを開けて
何を待ってるの?待ってるの?
ライトも暗くなって
この空っぽの家に 本当ってわかってるでしょ


あなたのためよ, baby
私の心には空き部屋があるの
あなたに鍵を受け取ってほしい
あなたのための部屋があるから

Oh, わからない?
私の心には空き部屋があるの
あなたの心が眠れる場所をあげる
あなたのための部屋があるわ

(I got room for you)


言いたいことを話して
暗闇が日に変わるまで
Oh, うちに来ない?
がっかりさせないわ

もしあなたが夜寂しいのなら そうはさせない 
私の側にいるなら寂しくないわ, oh no
あなたを受け入れたいの 中に
もう一度 私を満たして幸せにしてくれる?
本当だってわかってるでしょ


あなたのためよ, baby
私の心には空き部屋があるの
あなたに鍵を受け取ってほしい
あなたのための部屋があるから

わからない?
私の心には空き部屋があるの
あなたの心が眠れる場所をあげる
あなたのための部屋があるわ

I got room for you
I got room for you
I got room for you

---------------------------------------------------------------------
Songwriters: Ruth Anne Cunningham / Maegan Severia Cottone / John Nicholas Ealand Morgan / William Martyn Morris Lansley / Nikolaos Kalogerias / Daniel John Creasy