能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2018年1月15日月曜日

藤岡さんの歌とギター



これはすごいな。この最初のコードはすごい。一瞬だけどボサノバありワルツあり。これを6年前になさっていたんですね。

涙そうそう(Reharmonize/藤岡幹大

 
 
それからこれ。
 
傘がない/藤岡幹大 ~ver:自作自演~


 このアレンジは傑作だと思います。唸るほどドラマチック。後ろで鳴ってるエレキギターのメロディが切なくて素晴らしい。藤岡さんはニコニコかわいい。以前は雪の上に座ったアコギver.しか知らなかったのでこのアレンジはびっくりしました。これは8年前。


そしてこれ。
 
悲しくてやりきれない/藤岡幹大

 

後ろの泣きのギターもいい。212頃からのバックのギターソロがすごい。


それから仮バンド。

 BAND 11/30 Led boots

 
これはもう…問答無用。無茶苦茶かっこいい。最高です。リズムがしっかり安定しているのが気持ちいい…いやこれはBohさんがしっかりとエンジンを回してる間に藤岡さんと前田さんが暴れている感じなのかな?すごいな。藤岡さんが弾きまくってます。前田さんも大暴れ。これはかっこいい。

同じ仮バンドのライブの映像で「21st Century Schizoid Man」の藤岡さんのボーカルにも驚きました😊 TRICK BOXの『TRICK DISC』もいつか聴いてみたい。