能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2017年12月14日木曜日

お猫様H:クリスマスツリーあれこれ

 
 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

今年も猫さんの大好きなツリーの季節がやってまいりました。うちのプラスチックのツリーは英国で買った20年もの。チープな作りでところどころ壊れてます。もうそろそろ取り替えどき。しかしながらこの隙間の多いすかすかな…いかにもフェイクな作りが好きで、未だアメリカの巨大でゴージャスなツリーを買う気になれない。毎年「また来年ね」と先送りにする。

今年は去年まで使っていたライトが壊れたのでLEDのライトを買った。光が強く色も冷たくてちょっと残念。猫さんもちょっと戸惑っているかも。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


木の下の大きな空間がポイント。
猫さんはこの空間でのんびりするのが好き。
艶々。
あなたが噛んだ小指が痛い🎶🎵…やめてクダサイ…。
いつもの「あ…またやっちまった」顔
夜もまったり。猫じゃらしで目線を上に。
あ、あくびした。すごい顔。
少しでも無視するとマットをひっくりかえして暴れる。
 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄