能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年10月1日木曜日

BRADIO - OTONA HIT PARADE (2014)



騒ぎ散らして諭吉よまわれ(^o^)



BRADIO-オトナHIT PARADE (2014)
 
OTONA HIT PARADE/Step In Time - EP
Released: 19 November 2014


Bradioさんをいろいろ聴いたんですけどいい。素晴らしい。曲がいい。キレのいいギターがいい。どの曲もアレンジが素晴らしい。どの曲を選んでもいいんだけど、ビデオが面白いのにした。お姉ちゃんが可愛い。楽しいな。

いろんな曲があるのね。でも曲のアレンジがそれぞれ全部いい。いい声のボーカルも綺麗なコーラスも上手い楽器も洒落た歌詞も全部いい。素晴らしい素晴らしい素晴らしい。Youtubeのコメント欄を見ると英語ばっかり。海外でもじわじわとファンを増やしつつあるのかも。ノリがいいもんね。ほんとに今の日本にはいいバンドが多い。

Bradioのメンバーは
 真行寺貴秋(Vo)
 大山聡一(G)
 酒井亮輔(B)
 田邊有希(Dr)

動画サイトの海外からのコメントを見てみたんだけど、出てくる名前がBruno MarsMaroon 5Michael Jackson等等…げげ…このクラスと比べられるなんてたいしたものよ。超褒められてます。

年末にはカリフォルニアでのJ-Expoでライブがあるらしい
12/18-20.Akihabara Expo
【会場】United States Anaheim, California
INFORMATION】イベントHPAkihabara Expo

公式のサイトの日本国内でのライブスケジュールも見たけれどことごとく売り切れです。すごいねぇ。この人達今キテルの?すごいな。なんだか彼らはこれから一気に大きくなりそうですね。楽しみだわ。