能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年5月10日土曜日

BABYMETAL:ロンドンはThe Forumに場所替えです



また来た!ニュース。ニュースが早くて追いつけない。

おととい(かな?)発表された欧州ツアーの予定。仏・独・英の三国で決まっていて、その中で英国でのソロは最初カムデンの「Electric Ballroom」と発表されていたんです。

ところが昨日(だっけ?)そのElectric Ballroomが完売。…で、会場がもっと大きなThe Forum」に代わったんだそうです。

うわああぁ…また来た!完売だってよ。やっぱりね。

これ、昨日のトレイラーの映像のせいに決まってる。みんなあれを見てわーっとチケットに群がったに違いない。それにしても対応が早いよなー。すごいな。

元々の「Electric Ballroom」のキャパは1000人程だったそうですが、今度の「The Forum」のキャパは2110人だそうです。うっわー2倍やないか…。よしよしよしよしキタキタキタキタ。もうノリが止まらないなコレは…もっと大きい所でヤレッ!(笑)


…ま…それでだね、ワタクシは物好きなのでこの「The Forum」の公式サイトに行って我らがBABYMETALちゃんの名前があるかどうか、公式のスケジュールページ(Listings)を見てみたんですよ。そしたら…、


…ありました。…あれ、その下…。

EXTREME – PORNOGRAFFITTI LIVE TOUR + LEOGUN
Tuesday 8th July 2014, 7:00 pm | 11:00 pm curfew Buy Tickets
Tickets: £34.50 Adv


 
 
ギャ――――――――!!!!!!!!!!! EXTREMEやるんかいっ。それもBABYMETALちゃんの翌日は売り切れときたもんだ!嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああぁ。これ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいっ!
ヌーノが見たいっ!   (*´ェ`*)
 
まだやっとるんかオッサン。再結成?それも懐かしの「Pornograffitti Live Tour」だってよ。これってあの『Pornograffitti』のアルバムツアー???ギャ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ…うわああああああああああああああああああああああああああ…悶絶。死ぬ。
 
ロンドンの奴ら、77日はBABYMETALちゃんで8日と9日はEXTREMEなの?なんと贅沢な…。はああああ羨ましい…だって昔EXTREMEの大ファンだったんだ悶。
 
旦那Aとお猫様Hをお留守番させてロンドンに行きたい…。
 BABYMETALちゃんと関係ない話になっちまった。(*´ェ`*)