能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年5月19日月曜日

BABYMETAL:NYに行かれていたそうですよ



513日が最初かな?有名なアメリカの写真家Dana Yavinさんとのニューヨークでの写真撮影の様子がtwitterで紹介されまして、日本のファンがネット上で大騒ぎ!その後、何をやっているのか詳しい内容はあまり出てきませんでしたが、公式のサイトにはいろんな写真が紹介されてました。
そして最新の写真とともに「Good Bye NYC!」のメッセージが出たのが今日19日。なんと1週間もニューヨークに滞在したみたいです。

わー何をやったのかなぁ…ドキドキ。いいですね。仕事とはいえ1516歳で海外なんて楽しいだろうな。それもアノ有名なBABYMETALとして…ですからね。ロックスターとしての渡米なんてすごいことなんだよなぁ。

3人とも表情が明るくてとても可愛い。

子猫です。

この3人の女の子達が、ここ数ヶ月で大きく開いたドアの向こうの新しい世界で、数え切れないほど沢山の楽しい経験ができますように…  (*´ェ`*)