2018年5月14日月曜日

BABYMETAL:米でのライブ・エレベーターの歌がいい



▼腰を落として移動する間奏のダンス
この時のもあちゃんがすごくいい。全員の動きが面白い。


これがいい。今回のライブでは一番面白い。

間奏で全員がリズムに合わせて腰を落として横に移動する動きが最高にいい。ちょっと変な感じ。異形の者が蠢くような…あれがいい。ドーンと鳴る低音でガクッと腰を落とす動きに痺れる。

曲もキャッチーで元気がいい。間奏の低音と高速のギターが気持ちいい。
 
すぅさん絶好調。大人ですね彼女は。やっぱり最高。堂々と女王様。彼女がいてこそ。いやー…まーすごいシンガーだわ。それに超美形ですね。
 
お二人のダンサーもかっこいい。すごい迫力。紅月の回し蹴りに痺れる。
 
そしてもあちゃんがね…本当にすごい。もあちゃんが女戦士。ものすごい頑張り(涙)。身体の大きなダンサーのお二人に負けていない。ものすごい力技。すごいわ。もあちゃんかっっっっっこいいわ痺れる。
 
 
ぶっちゃけアミューズさんだかアメリカの会社だか…マネジメントの大人達のやり方にはワタクシ文句ぶーぶーです!もう1年ぐらい前からよくわからないことも賛同できないことも沢山ある。書かないけど。
 
しかしながら、ステージ上の女の子達の頑張りには本当に泣ける。みんなすごいです。ほんとに。

そしてゆいちゃんのことも決して忘れてはいない。
3人のBABYMETALが今も好き…本当に好き。

フェスも応援してます。