能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年7月7日火曜日

DOLL$BOXX - おもちゃの兵隊 (2012)



上手いです。



DOLLBOXX - おもちゃの兵隊 (2012)

画面の中のWatch on YouTubeをクリックしてください

Album: DOLLS APARTMENT
リリース: 2012年12月12日
℗ 2012 King Record Co.,Ltd.
 
 
ベビメタ関連の掲示板で発見。以前にも書いたんだけど日本の若いバンドは面白いですね。もう洋楽なんて聴いてる場合じゃないんだろうな。日本の若い人達がどんどん面白いことをやってる。

彼女達があまりにも可愛らしいので、最初は本当のバンドだと思わなかったです。またプロデューサーに作られた企画物アイドルバンドかと思ってしまった。いやいや彼女達は本物のバンドなのね。まー本当にすごいな。

ドラムとベースが素晴らしいです。ライブの音源も聴いたけどベースがゴリゴリ。上手いなあ。かっこいいです。女の子がゴリゴリの音を出してるのが素晴らしい。

まだ詳しくは調べてないんだけど、この曲が一番ぐっときた。静と動のバランスが素晴らしい。琴線に触れる。王道ですね。轟音が本当に気持ちいい。鳥肌。歌詞も素晴らしい。ボーカルのFukiさんの作詞だそうです。

バンドの曲全体は私は好き嫌いがあるかも。だけどいいバンドです。上手いバンドに上手いボーカル。女の子達全員がかっこいい。ルックスもいい。素敵です。リスペクト。

DOLL$BOXX - おもちゃの兵隊 (2012)
DOLL$BOXX - Loud Twin Stars (2012)