2015年7月8日水曜日

DOLL$BOXX - おもちゃの兵隊 (2012)



上手いです。



DOLLBOXX - おもちゃの兵隊 (2012)

Album: DOLLS APARTMENT
リリース: 2012年12月12日
℗ 2012 King Record Co.,Ltd.
 
 
ベビメタ関連の掲示板で発見。以前にも書いたんだけど日本の若いバンドは面白いですね。もう洋楽なんて聴いてる場合じゃないんだろうな。日本の若い人達がどんどん面白いことをやってる。

彼女達があまりにも可愛らしいので、最初は本当のバンドだと思わなかったです。またプロデューサーに作られた企画物アイドルバンドかと思ってしまった。いやいや彼女達は本物のバンドなのね。まー本当にすごいな。

ドラムとベースが素晴らしいです。ライブの音源も聴いたけどベースがゴリゴリ。上手いなあ。かっこいいです。女の子がゴリゴリの音を出してるのが素晴らしい。

まだ詳しくは調べてないんだけど、この曲が一番ぐっときた。静と動のバランスが素晴らしい。琴線に触れる。王道ですね。轟音が本当に気持ちいい。鳥肌。歌詞も素晴らしい。ボーカルのFukiさんの作詞だそうです。

バンドの曲全体は私は好き嫌いがあるかも。だけどいいバンドです。上手いバンドに上手いボーカル。女の子達全員がかっこいい。ルックスもいい。素敵です。リスペクト。