能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年8月15日金曜日

BABYMETAL:サマソニッ!速報・ロンドン&NY再ライブ決定!



まさか何の情報も出てこないだろう…などと思いながらも、まぁとにかく今日はBABYMETALちゃんのサマソニ出演で、海外ツアー後初めての日本でのライブというんで、ちょっと気になって掲示板を見ていたのですが、

なんとBABYMETALちゃん、ステージ上で、ロンドンとニューヨークでのライブを11月にやると発表したんだそうだ!

ぅぉぉぉおおおおお!!!

また海外行くんかいっ!
すごいやないかっ!
やってくれるじゃないかっ!
よしよしよしっ
行ってくれ行ってくれっ!
バンドは勢い!
走れる時は走ったほうがいい。
なんという英断。

嬉しいねぇ。ほんとに嬉しいよ。
ガンガン攻めてます!
なんと海外本気だな。
素晴らしい素晴らしい。

だからBABYMETALちゃんは面白いんです。
期待どおりに攻めて結果を出してくれるんだもん。
ほんとに頑張るなぁ。
カッコイイな。

今日はそれに、英国のメタル誌「Metal Hammer」誌が、先日のBABYMETALちゃんのロンドンワンマンとフェスの出演について、これ以上ないくらいの大絶賛記事を書いてくれているのもネット上にあがってましたね。

こりゃーこれからますます盛り上がるな。
いやー面白いな。

ところでこのロンドンとNYの件、サマソニをリポート中の「It Came From Japan Daniel Robsonさんもツイッターで呟いてらして、もう海外に広がりつつあるんだろうと思います。海外のファンは嬉しいだろうな…。みんなヨカッタネ