2014年8月10日日曜日

BABYMETAL:北米ツアー完走!モントリオールも熱かった!



外出をしていてずーっと見れなかったのですが、今いろいろと見てます。なんだか動画を見ているだけなのに感無量。これで北米ツアーが終わった…。皆さん本当にすごいすごいすごい…大きな拍手。2週間も続いた北米ツアー…完走そして大成功、おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。

モントリオールのメタルフェスも大盛り上がり大会!カナダの荒っぽいおっさんや若造達による大きなWODも起こってます。人が横になって流れていく。上下逆さまになって脚が宙に浮く。みんな歌ってるし…なんだ…カナダも大盛り上がり大会じゃないか…(^o^) なんと楽しそうな…。

3人の女の子達もこの2週間で本当に大きくなりました。表情も引き締まってとても綺麗です。モントリオールでの、顔の表情のわかる映像や写真をみると、ゆいちゃんともあちゃんの顔がすごく大人。とても綺麗になった。びっくりするぐらい。ロンドンの時って、もっと子供っぽくなかったっけ?

欧州ツアーから、今日北米ツアーが終わるまで、信じられないほど沢山のいろんなことがあって、ますます自信もついてそれが顔に表れているのかも。すぅさんもますます凛々しく美しい。3人とも本当に素敵です。すごく綺麗。なんだか言葉を無くす。

先週からのガガさんのツアーの映像はあまり出てこなくて、どういう感じだったのか欧州のワンマンライブほどはわからなかったのですが、あの世界的に有名なガガさんと5回も舞台を共にし、アメリカのいくつもの州を旅したのも本当にすごいこと。この2週間、15歳と16歳の彼女達3人の中で何か大きく変わるものがあったのでは。本当にすごいなぁ…。

今回の北米ツアーでは、ギターの神様が日本と米国を往復。宇佐美さんも往復。これも本当にすごいことです。2週間で2回も行ったり来たりなんて大変。疲れるのは時差ぼけだけじゃないもの。飛行機に乗るだけでも疲れたりする。本当にすごいことです。

モントリオールの映像では、Ledaさんの姿を見つけて嬉しい嬉しい嬉しい。レダちゃんレダちゃんレダちゃんレダチャンレダチャンレダチャンレダチャンヘドバンヘドバンヘドバン…\(^o^)/ワーーーーッ!!嬉しかった❤❤❤❤❤❤❤❤ やっぱりギターの神様は大神様か小神様かLedaさんにお願いしたい。ほんとほんと。レダサンの顔が見れて嬉しかったっす。BABYMETALと神バンド両方のファンとしては、やっぱり決まったメンバー内で固定がいい。ああほんとに良かった。

さて、モントリオールはまだ全部映像が出てるわけでもないと思うし、出てるものもまだ全部見てるわけではないけれど(これから見る)、今はとにかく感無量。本当に本当に皆様お疲れ様でした。無事終わったことにまずほっとして、3人の女の子達の偉業に溜息をつき、彼女達は今どう思っているんだろうと思いを馳せ、あ~終わったのか…とちょっとぼーっとしてます。

このブログで「BABYMETALは海外に行ける」と言ってからほぼ1年。本当にBABYMETALは大きくなった。BABYMETALがどんどん成長して大きくなるのを見れるのが本当に嬉しい。大きな大きな感動をありがとう…。海外ツアー完走おめでとうございます。皆様本当にお疲れ様でした。

さてこれで海外はしばらく一段落。まだこれから日本でもいろいろとあるみたいです。日本でのことは情報が出てこないのではないかと思うので、あまりこのブログには書けないと思いますがこれからも応援してます。皆様どうかおからだを大切に。