2013年12月2日月曜日

Perfume:あと5日…



あっ…と思えば大阪のドーム公演まであと5日。うわー早いですね。もう12月なんだ…早いな…。

いやー行ける方々…大変羨ましいです。今回は特に「ライブですごい事をやる為のイケイケアルバム」を出したその為のライブですからね。個々のインタビューなどでも「演出がすごいすごい」という話が出てますし、これは期待できる…。見たいです。

彼女達がかっこいいライブを前向きにとらえた巨大会場でのライブは…もしかしたら…もしかしたら…、Perfume伝説の2013年クリスマスライブと呼ばれるようになるのでは…とちょっと思ったりもする。

だって彼女達、今一番綺麗でしょ。スキル的にもトップフォームでしょ。真鍋さんや関さん、MIKIKO先生やチームの皆様との団結も強いし、そしてもちろんアルバムも甘さを抑えてノリノリだし…、これは本当に期待できるんじゃないか…。

それにグループとしても、今回の公演は勝負どころじゃないかとも思う。もうPerfumeは誰が見ても大人のグループになった。今後もTVCMでアイドル的な売り方は続けるのだろうけど、(Perfumeのコアとして)それ以上のプラスアルファはどうしても必要になってくる。今回大きな会場で世間をわーっと言わせることでPerfumeの今後の方向も明確になってくるんじゃないか…。ちょっとそんな事を思ったりもする。

いやーいける人うらやましいです。

…ワタクシはもちろん行けないのですが今回はとにかく楽しみ。Perfumeがいかに大きく成長したのかが見たい。海外在宅組としては数ヵ月後のDVDBlue-rayなどを楽しみに待とう…。

ところでところで半年前のヨーロッパツアーのDVDは出ないんですかネ…? 世界中でライブビューイングをやったんだからよく売れると思うんだけど…。オネガイシマス…(泣)。


…あ…そうだワタシ…もうすぐファンクオヤジバンドを見に行くんだったっけ…踊ってきますっ \(^o^)/ヤッホー