2013年12月23日月曜日

Perfume:ゆか様25歳



おめでとうございます。
ゆかさんは唇の形がとても綺麗です

師走というものは、皆さん日本でもとても忙しいものでございますが、アメリカの師走というのも大変でございます。ここのところアメリカでは、かのキリスト教徒の祭りの日を前にして、家族を喜ばす為のプレゼント購入戦というものが最後の追い込みに入っております。今週の週末は街に出ても車が駐車できない。とにかく人が多い。どこにこんなに人がいたのだ…というほど混み合っております。非常に忙しい。

というわけで、師走から新年にかけて誕生日のある人というのは、自分の誕生日が他の祝祭日の影に隠れてしまうことが多く、毎年○○のついでにお祝い…などと省略されてしまったり、印象が薄くなってしまったりするものでして…。山羊座の女性が、どこか冷静で冷めていて、現実的な方が多いのもそういうことが理由だったりするのかもしれません。…そういえば、かしゆかさんの誕生日もクリスマスイブの前日でございました。あ…しかし今年は翌日にPerfumeさんの大ライブがあるんで、一緒に盛大なお祝いになるかもしれませんね。

さて、ゆかさんは今年Perfume3人の中で一番印象が変わりました。たぶん3人の中で一番大人っぽい。びっくりするほど成長されました。とてもかっこいい・いい女になった。

そんな彼女は、カメラを向けられるといつもつい両手をチョキにしてしまうらしい。癖かもしれません。そんな彼女とは、ぜひじゃんけん大会をやって遊びたいものです。