2012年8月14日火曜日

ロンドンオリンピック2012閉会式




んまーなんとも沢山沢山詰め込んだものです。


スパイスガールズまで出てきた。これはもうTake That を見習って再結成ツアーをするしかないでしょう。今でも大人気みたいだし。ビクトリア・ベッカムが子沢山なんで問題はそこだけでしょう。


Take Thatも出ました。最後に大トリだもの。すごいなー。いつの間にそんなに大御所になっちゃったのよぉ。


後はそうだな…、真っ白頭のブライアン・メイ爺ですかね。びっくりです。真っ白。やはりイギリス一のお祭り男。今年のジュビリーには呼ばれなかったみたいだけど、10年前にはバッキンガム宮殿の屋上でギター弾いてました。お祭りがあるたびに、いそいそと出かけて行ってギターを弾いてしまう。オリンピックみたいな大きなお祭り騒ぎに彼が出ないわけが無い。なんと Brighton Rockまでやってくれました。オリンピックであんな昔の曲を聴けるとは…。やっぱりロジャー爺も付いてきた。また太ったな。この人の大ファンだったんですよ大昔…。


結局長丁場に疲れ果てて、アメリカではTake Thatの後にドラマを放送し始めたので、その後に出てきたらしいWhoは見ず仕舞い。


あーお祭りが終わっちゃったよ。このせいで妙な習慣がついてしまって、気分を元に戻すのに時間がかかりそうだ…。


今回のオリンピックのハイライトは、体操内村君の金可愛かった。