能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年7月23日月曜日

キリン氷結セカイガキラキラハジケルSummer Project


今日はまたまた忙しい。

見てきました。「キリン氷結Perfume Digital Live」。ログインせずにそのまま進んで、テクスチャーだけ選んで、とりあえず踊らせてみました。

なんとテクスチャーの間にPerfume3人が踊っているではないですか。ちょっと前に、グローバルサイトで四角い箱が並んで踊ってるのを見て、本人達の踊りをを見たいと言っていたのだけど、ここで踊ってますね。もうテクスチャーなんかいらないから全部本人達にして欲しい(とわがままを言ってみる…)。とりあえずテクスチャーは「水WATER」か「リボンROBBON」のどちらかに全パートを統一すると本人達に近くて見やすいと思う。

ちょっと前にチューハイなんか…などと言っていたのだけど、スポンサーさんがいるからこういう遊びもできるんですね。「JPNツアー」のスポンサーもキリンさんだし、やっぱりありがたい存在なんですね。大変失礼しました。ごめんなさい。



スマートフォンの遊びは出来ないので、後は723日のイベントの映像ですね。楽しみ。

しかしまたまた言ってるけど、どうも前半のダンスの映像がずれているように感じるのは私だけ? 後半は途中から合うんですよね。どうしてだろう。あ、イベントの映像で実際のダンスをチェックすればいいのか…。

今日はパージのバグ直しとPerfumeニュースで1日が終わってしまった。