能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年7月10日火曜日

Dash Berlin with Cerf, Mitiska & Jaren - Man On The Run (2009)




いい曲です。



Dash Berlin with Cerf, Mitiska & Jaren - Man On The Run (2009)
Man On the Run - EP
Released: Mar 23, 2009
℗ 2009 Armada Music.com


ネット上でいろいろとつついていると、いろんなものが出てくるんだけど、これも最近見つけた。いい曲です。情緒的なメロディ。トランスの味付けが無くても普通に良曲だと思う。
正式なアーティスト名は、Dash Berlin with Cerf, Mitiska & Jaren 。タイトルはMan On The Run。この「Dash Berlin」というのが、オランダのJeffrey Sutoriusさん を中心とした3人のトランスのDJプロジェクト(?よくわからない)だそう。…で、「Cerf, Mitiska & Jaren」というJarenさん、Matt Cerfさん、Shawn Mitiskaさんの3人のグループとのコラボなんでしょうか。なんて発音するのかもわからないわ。
とにかく、こういうダンス系の曲というのは、同じ曲が動画サイトにごまんとあがっていて、どれがオフィシャルかを見つけるのも難しい。間違って違う名前であがってたりする。これも実はArmin Van Buurenで探してたら出てきた曲。かかわりはあるらしいけどこれはDash Berlinです。…でオフィシャルを見つけてPVを見るとろくでもなかったりして、なかなかいいリンクが見つからない。おまけに他の人のリミックスがあがってたりする。
でもいい曲です。これがあるから動画サイトめぐりは止められない
 
追記:Dash Berlinの属するレーベルがオランダのArmada Music2003年に創立されたトランスのレーベルで、その創立者の一人がArmin van Buurenさんだそう。この曲とこの人の関わりもその関連でした。