2012年5月9日水曜日

最近のperfume:秘密の恋味ってどんな味?


なんだか最近、ちとPerfumeのネタ切れだったのだけど、カンロ ピュレグミ公式サイトでちょこっと3人娘が集まって、なにやらうにゃうにゃ言ってる動画があがっているようです。

かわいいのぉ…。ほんとにこの3人が広島弁でしゃべるとかわいいねぇ…なごみますね…。

かわぃぃ…え~?ヒミツノコイアジだって…アジが…わかりゃんねぇ…なんじゃろぉ…かわいいね…はーとじゃわ…イタダキマスッ


かわいい…ほんとにかわいい…。

もうね…日本人はカワイイばっかりで海外なんかに出て行って大丈夫か…などと言っていたけど、これこそが彼女達の良さなんですね。そもそも大人の女性がこんなに無邪気にしていられる日本の社会というものがすごく幸せなんじゃないかとも思えてくる。ほんと。肩肘張って強気で大人ぶる必要がないんだもの。

(アメリカはまだいまひとつよく分からないのだけれど)イギリスだと若い人も一生懸命にクールに大人ぶることが良しとされているので日本とは正反対ですね。あれはあれでかっこいいとは思うけれど、楽しくはないんじゃないかなぁ。疲れるんじゃないですかね…。不機嫌な人が多かったもの。

それに比べると日本は幸せだと思う。若い女の子達がみんなにこにこ、うふうふ、にやにや、けらけらしていられる国、それを子供も大人もみんな嬉しく見ていられる国はみんな幸せでいいと思う…。

Perfume3人を見るときのこのシアワセ感はなんなんですかね…。なんと言ったらいいか…子犬とか子猫なんかが3匹コロコロ遊んでいるのを連想してしまうのは私だけ?小鳥かな…?