能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2017年5月1日月曜日

BABYMETAL:GIMME CHILI-CHOCOLATE!!!



いかめしい… 😁

Red Hot Chili Peppersのおじさん方もすごいね。なんと太っ腹。こんなことをやってくれる大御所はあまりいないでしょう。いやこんなことをやってくれたのもBabymetalちゃんが素晴らしかったからではあるのだけれど…。

今回のコラボでレッチリ側から4人も出てきたのを見て、Babymetalもすごいけれどそれ以上にレッチリはやっぱりすごいんだなと改めて思いました。見直した。レッチリすごいわ


大人の余裕。50歳を過ぎて大物バンドでもうベテランなのに、

面白いから参加しよう

と極東から来た前座のバンドに白塗りでトビイリ参加、超ノリノリで全力で演奏してくれる。こんなに自由な大御所のバンドってなかなかいないと思う。流石レッチリだわ。昔はハチャメチャな人達だったと聞いてますが、今でもやっぱりノリがいいのね。
 
チャドメタルの遊びで一人でやるんだろうと思ってたのに、ボーカル以外(アンソニーさんはやる事がないからしょうがない)全員出てきたのに驚き。お客さんもびっくりしたと思う。50歳を過ぎても、大御所でも、面白いものにはパッと参加してくれる…こういうノリのいいおじさん達はとてもかっこいいと思う。感謝 LOVE
 
しかしこの写真はヤバいね。最初に画像を開いた時、一瞬「ヤバイ」と思いましたもん。ホラー系のいけないヤツを開いちゃったかと思った。オジサン怖いわ。みんなごついね。😅😅😅