能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年12月16日月曜日

お猫様H:師走の猫



今日もブラッシングよ
大きなオシリ
大きな目
かわいい
…と思ったら突然キレる。これがフォトグラフィック・エビデンス。
なんでよ~っ。あ…そうか…後ろ足に触ったから?そうか…ごめんね。
エー…イージャナイ また触っちゃおうかな キャーッイタタタタ
そしてワタクシの腕には4本のミミズ腫れ

ま…美人ちゃんやね
まったり
綺麗。

 
なんとかクリスマス前の忙しさが落ち着いたわ。毎年12月の始めはいろいろとあって忙しい。気持ちも落ち着かない。今年はリースを作るつもりだったのに無理だわね。まだツリーも飾っていないのだ。明日飾るか。
 
そして猫さんは人間が外出するたびに機嫌が悪いのです。でも美人の猫ちゃんは何をやってもかわいいかわいいかわいいの。たまらず海亀は猫さんにウムウムウムウムウムウムウムといつもドライなチューをするのだ。額や頬にチューをしても、彼女は決して人間の顔を攻撃しないのです。
いい子だなぁ。