能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年6月9日木曜日

BABYMETAL:KERRANG AWARDS・ベストライブバンド賞受賞!



BABYMETALさんが英国のメタル誌のケラング・アワードで

ベストライブバンド賞
を受賞しましたっ!
 
BBCも書き立てる

 これはね、本当にすごいことですよ。海亀はBABYMETALさんに関して、口癖のようにいつもすごいすごいすごい…といい続けているのですが、

これは本当に凄い。

最近のBABYMETALさんの快進撃はとにかく勢いが増していて、何か新しくいいことがあるたびに、心の中では「これがピークかなぁ」などと密かに思ったりするわけですが、こんなところまでいくのか…と、もう…開いた口がふさがらない。本当にすごいことです。

だってこれ並み居る強豪を抑えて、
堂々の1位。

今回はもう新人賞だとか、アイデア賞ではないんです。

ライブが一番!

という賞なのこれ。もしかしたらBABYMETALはこの手のジャンルのライブで世界一…なのかもしれない。これが多くの人に認められて、ケラング賞の歴史に刻まれたということです。ロックバンドにとってこれ以上嬉しいものはなかろう。これは偉大よ。どこまでいくのだBABYMETAL

ベストライブバンド賞なら神バンドさんも賞に入れてあげてほしい。この賞はもちろん3人の女の子達への賞なんだけれど、神バンドさん達のがんばりもあったからこそ。
 
ベストライブバンド賞は
神バンドさんへの賞でもある

…ことを声高に叫ぶ。大神様小神様BOHちゃん青山さん宇佐美さんへ大きな拍手。本当に凄いです。特大のボーナスをはずんであげてほしー。

BABYMETALの皆様
おめでとうございます!