能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年12月7日日曜日

お猫様H:テーブルの上で遊ぶ





 
 
ずいぶん大きくなりました。お猫様Hがうちに来て早半年が過ぎた。来た時の体重は3キロぐらいだったのに先日検診に行ってきたら4キロほどになっていた。今1歳半ぐらいかな。小柄な女の子なのでこれ以上は大きくならないらしい。もちろん健康。お医者さんに「いい子だね」と言われておやつをもらった。

さてそんな「外ではいい子」も、うちでは超お転婆。もう大人なのに今も夜になると家中を走り回る。
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだっ…

と走る走る走る走る。休憩していない時はいつも走っている。だんだん体力も持久力もついて一度に走れる距離も長くなってきた気がする…。猫ってこんな生き物だっけ?

昼間は寝ている事が多いが、起きていれば遊んでくれと騒ぐ。最初の「物静かなおとなしい子」の印象はなんだったのだろう…?

ソレヲクダサイ