2014年11月1日土曜日

Perfume:World Tour 3rd 開始!in 台湾!



始まりました!

相変わらず情報の規制が敷かれているらしくて、WT3ではセットリストやその他、もう情報を追うのも止めようと思ったのですが、ついこのようなお写真を見てしまった。


可愛いの。本当に本当に可愛いです。
台湾のファンの方々が贈ってくださったイラストがとても可愛い。

それにうちわもイラスト入りで作って下さったらしい。


うわーやっぱりPerfumeさん愛されてます!あまりにも可愛くてなんだか胸が一杯になる。


以前このブログでは、Perfumeがあまり海外は乗り気ではないのではないか…じゃあもう行かなくていいんじゃないか…などと書いたのですが、こういう

「海外のファンの温かい愛」

を見ると、やっぱり行ってあげてほしいと思う。
 
 海外は馴染みのある場所ではないし、いろいろと大変だろうと思う。日本から出る事がめんどくさいと思うこともあるのかもしれないとも思う。しかし海外でこんなに愛されているのならやっぱり会いに行ってあげて欲しい。
 
これほど愛されているPerfumeとして、今海外で経験出来ることは今しか出来ない。彼女達が2526歳の人として海外で経験できることも2526歳の今しかできない。27歳には27歳の、30歳には30歳の海外があるから。25歳の今の経験は今しかできない。
 
出来ることなら今の一瞬一秒を大切に、楽しんで、このWT3ではまた彼女達がいろんな経験をしてたくさんドキドキして、数え切れないほどたくさんの素晴らしい思い出を作れればいいなと思う。今の若い時に出て行ける海外はきっと生涯忘れられない素晴らしい思い出になると思う。
 
どうかおからだに気をつけて。
World Tour 3rdの大成功を応援しています。