能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年11月17日土曜日

Perfume韓国公演も大成功!



土曜日の韓国での公演も
またまた大成功だったらしいです。
素晴らしい素晴らしい素晴らしい。

正直ちょっと心配してました。
8月から色々とあったでしょ…
ほんとに大丈夫かな…と心配だった。
それなのに昨日は
いつもの愛に溢れるPerfume公演
素晴らしい素晴らしい…。

空港でPerfumeを迎えたファンの方々の
愛の絶叫も微笑ましい。
みんなほんとに嬉しいんだよね。
うんうんわかるわかる。
Perfumeさん達もニコニコして、
ほんとに嬉しそうだ。


ライブではまた
素晴らしく幸せな時間が流れた模様。
ほんとによかったよかった。
月並みな言い方だけど、
歌の力、音楽の力、
アイドル/アーティストの力、
芸術の力、ライブの力、
ファンの愛の力を実感する。

本当のことは分からないけど、
スタッフの方々もメンバーも
ここ3ヶ月ほど
色々と思うところがあったんじゃないでしょうか、
私もちょっと心配した。

そんな状況で昨日、
世間や大人達が
色々と悩んでいる事を、
若い人達はすんなりと飛び越えて
仲良く手をつないでしまう
みんなPerfumeが大好きなことは一緒、
参加したみんな全員で幸せな時間を作り上げたんでしょう
素晴らしいな…。


勇気を持って挑戦したPerfume陣営の方々にも、
暖かくて熱狂的な韓国のファンの方々にも
みんなに大きな拍手。感謝感謝。
Perfumeの歴史はみんなで作っていくんですね。

またPerfumeは大きなハードルを越えたね。
どんどん新しい記録と
動かしようのない実績、
自信を積み重ねていくんだな。
ほんとに大きくなった。

さあ、あともう1回!