能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2018年6月27日水曜日

BRADIO – Back To The Funk (2017)



いいベースの音

 
 
Bradio – Back To The Funk (2017)

Album:  Freedom
Released: Jan 18, 2017
℗ 2017 HERO MUSIC ENTERTAINMENT



いいっすねーBRADIO久しぶり。いいベースの音や。気持ちいいな。いいですねぇ。このイントロの音は何かを思い出すんだけど、なんだっけ?

プリンスのようでもあるけど違うと思う。まんまこういう音の曲が昔の洋楽にあったと思う。あ…Stevie Salasの「The Grooveline」がこういう音だったか。もっと似てるのが他にあったような気がするけど思い出せない。なんだろう?
 
それにしてもベースが重い。いいですねぇ。この曲のリリースは2017年。
 
BRADIOさんはつい先日アメリカのテキサスのA-Konというanime conventionでライブをなさったそうです。すごく盛り上がったみたいですよ。すごいな。
 
そしてBRADIOさんはもうすぐメジャーのフル・ファースト・アルバムをリリース!やっほー!😄オメデトー
 
 
【2018/7/4発売】BRADIO major 1st Full Album 「YES」(TEASER)