2016年12月20日火曜日

BABYMETAL:Red Hot Chili Peppers + Babymetal 2016 U.K. Tour完走!



BABYMETAL さんは1218日、ロンドンのO2アリーナでレッチリとのUKツアーを完走!おめでとうございます!

なんだかとても楽しいツアーだったみたい。レッチリとツアーなんてちょっと羨ましいです。レッチリのおじさん達もみんな気さくに記念写真におさまってくれた模様。みんな優しい。

最初はフリーお父ちゃん
次はちょっと控えめなチャドお父さん
アンソニーおじちゃん
最後にジョシュお兄ちゃん

ステージ上でも、フリーさんがキツネのお面をつけ、ジョシュさんがTシャツを着てくれたらしい。ジョシュさんはTシャツを何度も着てくれたらしいです。このTシャツはいいデザイン。


なんとマンチェスターでの1214日のショーには、レッチリのショーの最後の方でBABYMETAL3人がステージにとびいり。Nobody Weird Like Meでステージを駆け回ったそうです。ほーこれはすごい。みんな楽しそうだ。


 
それから神バンドのレダさんのCatch Me If You Canでのソロ…レッチリさんへのトリビュートも日々変わっていったそうです。10日と11日にはCan’t Stop14日のマンチェスターではScar Tissue15日未確認)。そして最終日のロンドンO2アリーナではUnder The Bridge。またその日は小神様も「サンタが町にやってくる Santa Claus is Coming to Townのメロディーを披露。いいな。こういう遊びは本当に嬉しい。このレダさんのトリビュートソロでは毎回会場がわっと湧いてましたね。「キャッチミー」はやっぱりいい。

最終日のBABYMETALのセットでは、レッチリのドラムのチャドさんがセットに登場。BABYMETALファンにはおなじみの、Judas PriestPainkillerBreaking the Lawを共演。これもすごいぞ。

その後、チャドさんがケーキをステージに持ち込んでSU-METALちゃんの誕生日を会場の観客全員でお祝い。サプライズだったらしく3人の女の子達もびっくりしてました。すごいよなぁ。なんと素晴らしい19歳の誕生日。

すぅさんは英語も上手なのね。この2年でびっくりするほど上達してる。この調子でいけば彼女は喋れるようになれます。彼女のすごさは歌の上手さや並外れたステージ度胸だけじゃないのね。スターになるために必要な事を努力してどんどんものにしていくのが本当にすごい。プロです。

ゆいちゃんもあちゃんも本当に綺麗になった。あれだけ動いているのにステージ上での笑顔は余裕。大人っぽくなりました。観客をダンスで煽るのも楽しそう。BABYMETALは可愛い彼女達がいるからこそ特別なのね。彼女達がBABYMETALを唯一無二にしてます。

神バンドさんも楽しそうでした。彼らが女の子達の後ろで男気を見せてくれるからこそ3人の女の子達が輝けるのね。「キャッチミー」のソロでは、毎回音だけで観客の心を一気に摑むのが本当にかっこいい。男前ね。

BABYMETAL軍団の皆様、
UKサポートツアーの成功おめでとうございます!

SU-METALさん、
HAPPY BIRTHDAY!!