2016年8月4日木曜日

Negicco:ネギちゃんがNHKホールでライブ!



うっはー…ついうっかりしていたら、ネギちゃんのNHKホールのライブが終わっていた!730日、ネギちゃんは東京・NHKホールにてワンマンライブを開催!!!ヤッターッ!
 


ネギちゃん
すごい~~~~っっっっ!!!

(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
泣く子も黙るNHKホールっ!with NEGiBAND

おめでとうございますっ!

 
ネギちゃんすごいよ!NHKホールやぞっ。NHKホールっ!すごいやないか。もう大スターやないか。バックバンドを従えて歌う歌う3時間26。これはスゴイことです。ほんとにほんとにすごいっ!
 
 
このブログが最初にネギちゃんの事を書いたのは2013年の3月。当時海亀はPerfumeさんに夢中で、他にも面白いアイドルはいないかな?などとネット上をうろうろしていたら彼女達に出会ったんでした。当時の彼女達は、小さいライブハウスで新潟と東京を往復しながらライブをなさってました。「ま~なんて可愛いんでしょう曲もいい。」
 
そこからのんびりと遠方から応援していたんですけど、あれからどうよ…。

NHKホールやぞ!

すごいやないか…
ネギちゃん本当におめでとうおめでとう (^o^)


ある日突然ネット上で出会って「あ、いい」と思ったグループが、どんどん大きくなっていくのを見るのは本当に嬉しいことです。2010年にPerfumeさんに最初に出会った時は皆若くて…その彼女達も今は大御所…トップスターに。BABYMETALちゃんを知ったのも3年前。彼女達は超ハイスピードでトップに上り詰め、現在も前人未到の世界的ロックスター街道を驀進中。
 
 
ネギちゃんも一歩一歩ゆっくりと確実に歩を進めてきました。コンスタントにいい楽曲を連続して発表。シングル曲が3曲連続でオリコンチャートの10位内に入り、ライブではネギバンドを従え、日比谷野音、中野サンプラザ、そしてNHKホールでお客さんとラインダンスを踊ってきた。なんと素晴らしい…  (*^_^*)

夢のかなえ方はそれぞれです。華やかに一気に走り抜けるグループもいれば、一歩一歩夢に向かって歩き続けるグループもいる。ネギちゃんもしっかりと確実に前に進んでいる。

 
Negiccoはいいグループです。彼女達のお人柄からくるものなのか、普通の女の子の雰囲気がとてもいい。いつも可愛い笑顔。センスもいい。いい楽曲の数々。そして努力努力努力。ハードワーク。応援したくなります。
 
ネギちゃんは本当に大きくなりました。健気で努力家の女の子達が笑顔でいい歌を歌う。本当に魅力的なボーカルグループになった。ネギちゃん独自のスタイルも確立しましたね。可愛いアイドルと素敵な大人の女性ボーカル・グループの間を行ったり来たりしながら、とてもいい位置にいるグループだと思います。他にもいそうで実はなかなかいない珍しいタイプのグループだと思うんですよね。
 
ネギちゃんはいい これからも少しずつ確実に一歩一歩進んで、長い間いいお歌を歌っていって欲しい。(*^^*)

NHKホール、

おめでとうございます。

本当にすごいよー

 
★余談ですけど、ネギちゃんのネギグッズがセンスが良くて、いつもいいなと思ってます。今回のT-シャツ「江口寿史×Negicco T-shirts」」もいい。なんかいろいろといい。

 
Setlist
NHKホール
2016730
--------------------------------------------
01. 恋するねぎっ娘
02. ねぎねぎROCK ~私もお家に連れてって~
03. ネギさま!Bravo
04. トキメキ★マイドリーム
05. Negiccoから君へ
---------物語
---------Makeup Prelude
06. RELISH
07. マジックみたいなミュージック
---------MC
08. 矛盾、はじめました。
09. 土曜の夜は
10. 江南宵唄
---------MC(物販紹介コーナー)
11. Falling Stars
12. おやすみ
13. Good Night ねぎスープ
14. サンシャイン日本海
15.
16. カナールの窓辺
---------MC
17. SNSをぶっとばせ
18. トリプル!WONDERLAND
19. さよならMusic
20. ときめきのヘッドライナー
21. 圧倒的なスタイル
22. 光のシュプール
 
-ENCORE-
---------MC
23. 自由に
24. 恋のシャナナナ
25. ねぇバーディア
---------MC
26. 私へ
---------エンドロール