能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年4月4日月曜日

BABYMETAL:BM in NY★Twitch TV「METAL RESISTANCE Q&A」+Grim Kim姉さん



見たぞ。可愛かった。

BABYMETALちゃんはもうニューヨークでお仕事です。本当におつかれさまです。

しかしこういうライブのメディアは面白いですね。視聴者からのライブのコメント欄の狂乱が面白くて爆笑。「ギーッガガーッ…WTF…」インタビューよりそっちのほうがおもしろい…。

インタビューではBABYMETALちゃんがぽんぽんぽんと軽快に質問に答えてました。3人とも上手です。すぅさん18歳なのよね。昨日のNHKの番組もそうなんだけど言葉がぽんぽんと明快に出てくるのがとても気持ちいい。

彼女達がBABYMETALとして何をしようとしているのか、何が好きなのか、何が興奮させるのか…がかなり明確に答えられてました。ハキハキと内容が簡潔で直球。本当に話が上手いと思うんですよ。若いのにすごいよなぁ。

 
またNew Yorkではあの有名な元アンチGrim KimKim Kelly姉さんとお写真。「They're just so sweet」「I want to adopt them, they're precious.」なんてTweetしてくれて姉さん嬉しそう(笑)近々インタビュー記事も出るそうな。

日はStephen Colbert覚悟して待て!