能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年12月13日日曜日

BABYMETAL:2ndアルバム2016年4月1日に全世界同時発売!そして東京ドーム決定!!



週末にこういうものが出て話題になっている模様。


 


おおキタね。やったな。伝説がますます現実になってきた。もう驚かないぜ。BABYMETALはもっと大きくなる。

うんうん…しみじみすごいですね。本当にすごいな。東京ドームか…もうBABYMETALは日本でも大物ね。もう驚かない。そもそもこうなって当然の実力。本当にすごいことになった。


…あ~やっとアルバムが出ることになりましたね。よかったです。

だって先日前回のエントリーでBABYMETALのニューアルバムが出ね~曲が出ね~」…と書いたばかりですもん。とうとうアルバム出してくれますか、そうですかそうですか…

ありがとう。
ありがとうありがとう… (*´ェ`*)

よかったよかった。これからもBABYMETALは続いていくのね。嬉しいですね。週末の横浜アリーナで新曲も数曲出たそうです。\(^o^)/ヨシッ


本当にいいニュース。ドームもアルバムも色んな意味で嬉しい。

だってもうBABYMETAL英ウェンブリー・アリーナでワンマンやっちゃう世界的に有名なバンドなんですもん。東京ドーム上等じゃねえか。いいぞ。もうこのまま日本でも現象になりましょう。

すうちゃんはもうすぐ18歳。ゆいちゃんもあちゃん16歳。英ウェンブリー・アリーナと東京ドーム両方やっちゃうか…いやーすごいですね。なんだか夢のようだ。

過去から今まで、こういう事を夢見た少年少女達が世界中に何十万人、何百万人といただろうか。ガチの世界的なロックスターになってバンドを従えてウェンブリー・アリーナと東京ドームに立つ女子高校生? なんだかすごいよなぁ…こんなこと現実にあるんですね。


それから神バンドの皆様もおめでとうございます。

そうなんですよ。神バンドさんの力技も忘れてはいけない。現実に彼らが海外のメタル野郎達を虜にしていることも決して忘れてはいけない。色んな意見があると思う…BABYMETALが天才すうちゃんゆいちゃんもあちゃんのBABYMETALであることは間違いない事実。あの3人が要。けれど、神バンドの皆さんがいたからこそこういう奇跡が起こったのだということも決して忘れてはいけない。

彼らは本当にかっこいいです。男前。最高。素敵です。どんなライブでもどんな国でもどんな状況でも毎回最高の演奏をなさって女の子達をしっかりと音で支えて下さっている。かっこよすぎて痺れます。なんて男前なんだろう。全員本当にかっこいい。ファンとして神バンドの皆さんに心から感謝。

バンド好きの海亀は、個人的には神バンドさん達にもっと色んな意味で前に出てきて欲しい。ステージ上でも楽曲の中でも、もっともっと暴れて欲しい気もする。すうちゃんゆいちゃんもあちゃんと音で喧嘩するぐらいの曲なら面白い化学反応もあるだろうと思う。バンドとしてはそういうのが面白かったりする。でもだからと言って現状に文句は無いです。どのような見せ方であっても彼らが3人の女の子達を守ってくれる限りBABYMETALはどこまでも行ける。のびしろは無限。ファンはただただ轟音の中7人でステージに立つBABYMETALを見て感嘆するのみ。

BABYMETALは神バンドの音で活きるんだわ。彼らがガチでガンガンやってくれるからこそ女の子達が輝くのね。バンドの化学反応がとてつもないです。痺れる。CMIYCサイコー。

本当にすごいことになったもんだ。皆様おめでとうございます。
(^o^)/ヤッター!