能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年6月6日土曜日

BABYMETAL:熱い伊・そして墺フェス熱狂!



65日(金)イタリア・ボローニャ
66日(土)オーストリア・ウィーンRock in Vienna

どちらも大盛り上がり大会だった様子が伝わってきてます。すごいですよーもうワンマンもフェスも客が騒ぐのが当たり前。どこに行っても盛り上がる。BABYMETALの人気がどんどん広がってます。なんだかいろいろとすごすぎていろいろと文を書きたいけど、また去年と同じようにすごいすごいと繰り返してしまうだけなので自粛。本当にすごいです。

3人の女の子達も神バンドさん達も素晴らしい。ちらほら出てくる映像や写真での姿が全員ガチなロックスターの風格。本当にかっこいい。3人の女の子達も綺麗です。スタッフの方々も含めて全員がスターへの階段を11歩上っていく姿に日々感動してます。

欧州ツアー前半も615日の英国を残して一段落ですね。また8月の後半には欧州だそうです。皆様おつかれさまでした。大きな拍手。

セットリスト(Setlist.fm)
Rock in Vienna
Donauinsel Vienna Austria
June 6 , 2015
--------------------------
1.Babymetal Death 
2. Megitsune 
3. Catch Me If You Can 
(with Kami Band Performance)
4. Doki Doki☆Morning 
5. Road of Resistance 
6. Give Me Choco!! 
7. Headbanger!! 
8. Ijime, Dame, Zettai