能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年2月9日月曜日

BABYMETAL:2015年度WORLD TOURの日程第1弾・発表



海亀はここ数日風邪をひいて頭が働かない日々が続いておりますゴフゴフコンコン…。ぼーっとしていたらBABYMETALちゃんの新しいニュース発表。今年も海外でツアー!うわーすごいー。


強面イメージが超可愛い

--------------------------------------
59()メキシコ・メキシコシティー Circo Volador
512()カナダ・トロント Danforth Music Hall
514()アメリカ・シカゴ House of Blues
516()アメリカ・コロンバスRock on the Range
--------------------------------------
524()日本・東京新木場若洲公園
TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015
--------------------------------------
529()31()ドイツ・ニュルンベルクDER RING - Grune Holle Rock
529()31()ドイツ・ミュンヘンROCKAVARIA
64()6()オーストリア・ウィーンROCK IN VIENNA
--------------------------------------
621()日本・千葉幕張メッセ 展示ホール13
--------------------------------------

↑青い文字はフェス。まず南北米大陸で4ヶ所。コロンバスではフェス。その後日本でフェス。そして5月末から欧州3箇所でフェス。そして6月末に日本でワンマン。

この発表は第1弾とあるので、また追加で発表があるんでしょうか。もしあるとしたら欧州でロンドンやフランスあたりでワンマンか?それとももっと先なのか?

それにしてもハードです。頑張るなぁ。皆様…女の子達もバンドの方々もスタッフの皆様も本当にお身体に気をつけて。

このブログでは2013年の夏に「BABYMETALは世界に行けます」というエントリーを最初に書いて、当時はお気楽に「このバンド面白いよなぁ」などと思っていただけなのですが、あれから1年半、BABYMETALさんは本当に大きくなりました。このブログも以前は 海外に行くならこうしろああしろ…とうだうだ書いていましたが、もう何も心配はいらない…いや正直大きくなりすぎて、メキシコやドイツやオーストリアがどんな様子なのか見当もつかない。すごいです。このままどんどん突き進んでいけるところまでいくんだろうと思います。怖いものなし。スタッフさんの攻めも本気。本当にすごいです。

どうか皆様お身体に気をつけて。特に女の子達には無理のないように。皆様にとって海外遠征がまた楽しく素晴らしい経験でありますように。応援しております。