能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年11月4日火曜日

BABYMETAL:ニューヨーク制覇完了!



うひょ~また盛り上がるわね。
BABYMETALちゃん、ニューヨークでもまた大盛り上がり大会だった模様。
素晴らしい素晴らしい素晴らしい…❤❤❤


BABYMETALちゃんの映像はここ数ヶ月見ていなかったのだけど、見るとやっぱり興奮する。やっぱりこのバンドには本当に心踊る。見ればドキドキしてくる。やっぱりエネルギーがすごくて本当にすごいバンド。

ゆいちゃんもあちゃんも相変わらず可愛いし、すうさんは本当に綺麗でかっこいいステキです3人の女の子たちが元気一杯飛び跳ねているのを見れるのがとても嬉しい神様たちもガンガンやってくれてます。前田さんドラムすごいわネ❤ ワタクシはやっぱり「catch me…」と「おねだり」と「ロンド」がいい。

観客も大興奮。LAより騒いでます。ライティングも以前より派手だし階段もあるしステージも広いです。ニューヨークで3500人大入りなんて本当にすごい。大きな拍手!

ロンドンも成功まちがいなし!
寒い折、皆様おからだに気をつけて。

追記:もうちょっと見た。このライブの「イジメ…」すごいな…。すーさんの高音に心臓がギューッと持ち上がる。アガル。やっぱりこの人は別格。本当にすごいボーカリストだと思う。ニューヨークの観客を従えて堂々と君臨してます。ほんとにすごい。