能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年10月29日水曜日

Perfume:異文化交流会



こんな可愛い写真を見たらついつい文を書きたくなってしまう。



例のOK GoさんのMV撮影に参加したPerfumeさん達は、やっぱりウキウキ異文化交流会をされていた模様。こんな写真があがってました。

ナンダ…幸せそうやないか…    (*´ェ`*)

3人ともなんだかとても嬉しそうです。オンナノコオンナノコしてます。そりゃー嬉しいよなぁ…。それにPerfumeさん達だけじゃない。OK Goのお兄ちゃんたちもかなりデレデレと嬉しそうです。(^o^) 微笑ましい。なんだか見ているこちらも幸せになってしまった。

だってね、今回の日米スターの異文化交流会、お互いにウキウキドキドキだったんじゃないかと思うのよ。OK Goさん達は「Youtubeで見たアノPerfumeちゃんたちに会える!!!❤❤❤」だっただろうし、Perfumeさん達は「アノOK Goさん…キャー❤❤❤」だったと思う。そんなウレシハズカシドキドキの様子がこのお写真からも感じられます。いいじゃないですかいいじゃないですか…(´ω`*)  

OK Goさん達は若いかと思ったら、もう40歳前後なんですね。おっさん達デレデレやないか…(^o^)(^o^)(^o^)。 Perfumeちゃん達ももう25歳の綺麗な乙女ですからね。お互いちょっとドキドキしちゃったかもな…ウヒャヒャ…(^o^)

公式のツイッターでも「今度会おうね」などとやりとりしてるみたいで、またLAで会うらしいです。うわーいいなーすっかりお友達。

しかし女の子の25歳ぐらいというのは、15歳ぐらい年上のおっさんや異人さんがちょっとステキに見えたりする年頃ナンデスヨ…(*´ェ`*)  チョットシンパイ
あ、あ~ちゃんが赤い靴…。