能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年10月3日木曜日

Perfume:ROCKIN'ON JAPAN -11月号が欲しい…


美麗だ…美麗である。
 
 
海外から日本の雑誌をとりよせるというのは非常にお金のかかることでして…。まあだいたい日本で600円の雑誌を海外から取り寄せると、送料が12000円かかったりするんですわ…。
 
そんなわけで今回「Level 3」の発売と同時に出たPerfume関連の雑誌も買うつもりはなかったのですが…。
 
ここ1日、2日で出てきた写真と2万字×3のインタビューの内容の噂を聞いたら急に欲しくなった。今回、Perfume姉さん達の「1mm」の衣装は本当に綺麗です。綺麗な雑誌の大きな写真が欲しい!
 
これだ~れ?スタイルに注目
安定の温かさ
可愛いよ…のちサン
 
 
…と、思ったのでアマゾンにいってみたらもう売り切れよ。とほほ…。Perfumeちゃんすごく売れてるのね…。
 
前回の「JPN」では「音楽と人」を買ったんだよな。あのムッチリPerfumeも綺麗だった。しかし内容はよく覚えていない…。そうそう、それで送料2000円かかっちゃったのよ…。これから半年ぐらい経ったら、中古、値下がりするんだろうか…。