2013年10月3日木曜日

NHK ドラマ10『ガラスの家』第5回「金の靴」



これは欲望のドラマでR

レイちゃんのケーキ鷲掴みかぶりつきシーンで確信。なんで彼女はケーキを鷲掴みで食べるのダロウ。そういえば以前たい焼きにもかぶりついていたな…。ウム…間違いなく欲望のドラマ。

中年女性視聴者が密かに見て楽しむ欲望のネタドラマ…ヒヒヒ。NHKサンもノリノリである。こういうものを西洋ではguilty pleasureという。深夜に食べるティラミスのようなものだ…フハハハハハ。


元水泳選手の筋肉官僚の美人妻。ハイソな生活。お洒落なおうち。イケメンの息子二人。おまけに長男は30才の欲求不満で頭から湯気が出ている… オオ…これは盛り上がりそうじゃないか…  キンモー…。

それにしても長男、30過ぎるまでもう少しましなガールフレンドはいなかったのか…いきなりギャーギャー発狂して突然現れるんだもん ゴトー。
コエエー …。

嫌味な筋肉官僚親父は次男の前で子作りの話をする…オイオイオイオイオイオイオイ。

しかし長男はなんであんなに暗いんですかね。髪型がもっさりしてるので五分刈りにするとスッキリしていいと思うぞ。

菊池桃子ちゃんは目が怖いな…ナンデダロウ…。

親父の部下もなんか怖いな。


しかし綺麗なレイちゃんと可愛い次男以外はみーんなお化け屋敷のようだネ…(特にゴトー)。

お…最後にチューするのか…そかそか…。

なんだか妙なキモイドラマ(笑)初回から長男のジットリ目線が一番キモい…でもたぶん来週も見る…。

しかしネタとしても鈴木京香ちゃんと長谷川君の方が面白かったわネ。