能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年4月2日火曜日

Perfume:ULTRA KOREA 2013(ULTRA MUSIC FESTIVAL)出演決定!!


きたね。きたきたコレ。やったな…。とうとうきました。ダンス系の本格海外フェス。やったじゃん。韓国ソウルだそうですよ。こういう音楽は日本より韓国のほうが流行ってるの?

★こちらはPerfume公式のニュース
1999年より、アメリカ・マイアミを本拠地としてスタートしたエレクトロ ダンス ミュージックの大型FES、「Ultra Music Festival」! 昨年からは韓国でも「Ultra Korea」としてスタートし、今年も同じく開催が決定しています。その今年行われる「Ultra Korea」に、Perfumeの出演が決定いたしました!

 [日時] 2013614()
 [場所] 韓国:JAMSIL OLYMPIC COMPLEX (Main Stadium, Aux. Stadium, Parking Lot)

 
やたやたっ!それではオフィシャルサイトに行ってみよう。

お、アーミン君が来るのか。Fedde君も?  KaskadeAfrojackAvicii…有名どころね。えっボーイ・ジョージも来るそうな。ほー。なんかよく知らんけど。
 
今回のPerfumeちゃんの対バンは…、わっなんかロゴばっかりで読めん…。アーミン君はとりあえず同じ日なのかしら。Fedde君とボーイ・ジョージ君は翌日ね。とりあえずこれ2日間で2日ともいったほうがよさそうだな…。
 
ま、いいや。ヨシッ元気が出てきたぞ。Perfumeがやってくれると元気が出る! だいじょぶだいじょぶ。ダンスフェスのDJなんてみーんなムッサイおっさんばっかりだろうから(←想像)、美しいPerfumeちゃん達は大人気だと思います。あんな綺麗な若い女の子達なんて他にいないですから。ドッカーンと自信を持ってイッテラッシャイ。よしっ! 面白くなってきたぞ!! 
 
ワタクシの希望としましては、ガンガンブリブリゴンゴンバリバリバキバキドッカーンと音圧のデカイ超うるっさいヤツを何発もお見舞いして、近所のビルのガラスぐらい割ってきていただきたい! いやそれぐらいのつもりで。この際上品とか可愛いとかあまり考えずにドッカーンと思いっきりやってきてよPerfumeちゃん!!! たのみまする。何曲やるのかな。
 
皆の衆Perfume活動開始!!!ヨシッ!