能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年10月22日月曜日

最近のPerfume;台湾LIVEもうすぐ…

 
うわーもうすぐですよ。台湾ライブ。あと4日。
 
政治の話ばかりも味気が無いと思っていたら、動画サイトに先日の「ABU TV SONG FESTIVAL」の模様があがってました。Spring of Life1曲だけなんだけど、出てきて早速あ~ちゃんが
 
「ハァ~イ、エービーユー、We are PERFUME!
 
おおっいいじゃないですか。英語ね。いいぞいいぞ、なんか外タレみたいやないか…、そうか外タレなのか…、なんだかうれしいな…。あ~ちゃんの声がまたステキ。なんだかちょっとドキドキしてきたな…。台湾でもこんなふうに英語であいさつかな。それとも中国語かな。ワクワクだな…。
 
本人達の踊る映像も久しぶりに見たけど、ほんとに綺麗ですね。もー非の打ち所が無い。まー綺麗なこと。ほんとに綺麗なお姉さん3人組になっちゃった。2324歳ぐらいってほんとに女性は綺麗になりますね。最近の映像を去年のレーザービームの頃の映像と比べるとずーっと大人よ。たった1年ちょっとでこんなに顔も雰囲気も変わるものかと思うくらい。もう何をやっても綺麗。綺麗なお姉さん。見てるだけで幸せ。綺麗カッコイイ。
 
はー…あと4日。もうすぐ今日も終わりなんで(日本時間)あと3日?ひゃードキドキだな。みんながんばってねー応援してる。また1歩前進。自信を持っていつものように素晴らしいPerfumeでいってらっしゃい…。