2012年10月28日日曜日

Perfume台湾公演から無事帰国されたらしい


2日経ってまたネット上にいろいろと情報が出てきてるみたいです。日本のスターが台湾に行ってライブをして、それを現地のファンや現地に出かけた日本人ファンが書き、それを世界中のファンが見ているという状態(私はアメリカから)も、すごいもんだなと思う。ライブの幸せな様子もほんとに嬉しくなるし、それに何よりもファンの方々が一緒に仲良く国際交流してるのがまたイイカンジです。ほんとに素晴らしい。

もっと感激したのは、台湾のファンがリクエストして、アジアツアー最終日のシンガポールのライブビューイングが、なんと台湾でも行われることになったらしいこと。うわーなんだかファンの熱意が広がってる感じ。

ファンの方が撮影したPerfumeの出国時の映像も見ました。やっぱりすごく外タレなのね。関係者の方々が現れると、みんなそわそわして、最後に3人が現れると「ふぁ~~っあ~ちゃ~ん、あ~ちゃ~ん、のっちぃ~、ゆぅかぁ~…むにゃむにゃ現地の言葉興奮笑嬉しそうだ」。興奮が伝わってきます。その前を大スターのお嬢様たちが微笑みながら通り過ぎる。ひゃ~もぉぉおスターという感じ。ステキ。3人とも嬉しそうだな。ユカ様の透け背中が美しすぎる…。やっぱモデルさんのようだわ。あ~ちゃんの暖かさや、のっちの気さくなフレンドリーさも、それぞれグループの魅力です。みんな綺麗。

それから、ファンクラブの海外仕様も発足だそうです。うあー海外本格的になってきた。さあて私どうしよう。自慢じゃないがファンクラブにはめったに入ったことが無い。中学の時にQUEENの日本でのファンクラブに入った以来だ。どうしようかな…。